スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ダイエットイヤリング

    おからは、豆腐を作った後の残渣物だが栄養的には優れている。

    おからは、一般分析値を見れば、
    乾物中1キロ当りの粗蛋白質は約26%、
    粗脂肪は約13%、可溶無窒素物が約33%、
    粗繊維が約15%と非常に栄養価が高い食材と言えます。

    通常は水分が約75%から80%含む状態で流通している。

    含まれている粗脂肪(油分)の約50%は不飽和脂肪酸のリノール酸である。

    また、おからには脳の記憶力を高める
    ホスファチジルコリン(レシチンとも言う)が豊富に含まれている。


    おからを食べると、
    記憶に関連した脳内物質としてアセチルコリンがある。

    アセリツコリンを作るにはコリンという物質が欠かせない。

    その前駆物質がホスファチジルコリンであり、
    ネズミにコリンを与えたところ、記憶力が良くなったという報告もある。

    おからの問題は品質の劣化が早いことである。


    商品先物は長期保存が可能になっているので
    腐らせてしまうことはまずないです。

    腐らせてしまった人にはこちらをオススメします。








    こっちにも必見情報!
    商品先物研究広場:~独り言~
    (1日1回押して頂くとそれぞれのランキングサイトで このブログの順位が上がるのでお願いします。) ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ · 商品先物でいこう · 人気ブログランキングへ · マネポケ金融投資ブログランキング ...
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    しゅんちゃんパパ

    Author:しゅんちゃんパパ
    FC2ブログへようこそ!

    フリーエリア

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    Amazon
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。