

    低周波刺激によるエクササイズとは?

    低周波刺激によるエクササイズ機を利用した経験があります。


    この手の商品は、
    個人差はありますが残念ながら効果のある人は少ないと思います。


    まず効果ですが、いきなり一指し指でわき腹やお臍の辺りをツン!
    とつつかれた時に思わずお腹に力が入りますよね?

    あれと同じでそのツンッという刺激を低周波がやってくれるのです。
    つまりその刺激は1点だけです。

    わき腹、お臍の上、下、右、左と
    本来ぽっこりしたお腹はそれなりに全体にわたってお肉がついているので、
    全体的にお肉を減らさないとシェイプアップにはなりませんし、

    分厚くついた贅肉を表側から刺激を与ええても
    例えば深皿のグラタンの表面だけが漕げて固まったとしても
    中はトロトロといった具合で、ちょっとすればすぐ元に戻ってしまいます。


    きちんとシェイプアップした人や、
    しっかりと腹筋をつけた人が最後の仕上げとして、

    あるいは鍛えた腹筋を維持するために
    部分的に使う分には効果があると思いますが、

    弛んだお腹を引き締めるために使うようであれば
    その効果は地道なダイエットを行うのと同じ時間か
    それ以上の時間がかかる結果となると思います。

    個人的には、少し大変になりますが商品先物利用をオススメします。





    こちらも、是非どうぞ!
    本日の東京市場 - 初心者が商品先物取引でがっちり稼ぐ
    為替の円安とNY高で全面高で始まりそう。2010/08/30 8:52通貨ペア Bid Ask Change米ドル円 85.59 85.60 0.36ユーロ円 109.09 109.13 0.58ユーロドル 1.2745 1.2747 0.0013NY金:(+2.2)NY原油:(+0.34)で推移。高寄り後利食いに反落を予想します。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    しゅんちゃんパパ

    Author:しゅんちゃんパパ
    FC2ブログへようこそ!

    フリーエリア

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    Amazon
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
