スポンサーサイト


    ツボ 耳の効果

    私は成功しました。約10キロ痩せましたよ。

    食欲のツボを押す事によって、本当に食欲が抑えられました。

    ツボをちゃんと把握していれば、すぐできる感じです。(なのでどこでもやってるのです。)


    でも、それでも食べたら一緒です。空腹でないのに食べるとか。

    それに本気で痩せようと、すごく真剣にしました。
    野菜をたくさん食べて、運動と筋トレもしました。


    ただ、おっしゃるように個人差があるので、
    全く痩せない方もいるかも知れません。
    耳ツボだけで痩せるといった甘い話だけではないと思います。


    実際私も仕事が遅くなって運動ができなくなり、甘い物もたくさんたべたら、
    案の定少し戻ってしまいました…。

    商品先物を使ったダイエットで戻そうと頑張ってます。

    商品先物は、健康的なダイエットですから
    リバウンドの心配はほとんどありません。

    ぜひ、皆さんも試してください。







    こっちもオススメ!
    8/20 夜報から - 商品先物取引・投資・明日への一歩 - 楽天ブログ(Blog)
    ()は前回。 ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。 ↓↓ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ · にほんブログ村 先物取引ブログへ · にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ. 最終更新日 2010.08.20 21:42:34 ...
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    しゅんちゃんパパ

    Author:しゅんちゃんパパ
    FC2ブログへようこそ!

    フリーエリア

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    Amazon
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
