スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    日経225先物 オートマネー225V3

    日経225の自動売買ソフトです。

    購入して運用してみようと思っています。


    【高機能版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト




    スポンサーサイト

    テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    「日経225先物」「自動売買」「システムトレード」のシリウスシステム

    日経225先物自動売買ソフト「シリウスシステム」が無償で利用できるようです。

    このサイトのメインは商品先物ですが、なかなか優秀なシステムのようですので、使って見ようかと思っています。

    無料ですし・・・

    以下は配布サイトからの引用ですので、このブログをご覧になって「使ってみよう!」と思われる方はよく読んで充分に内容を確認した上でご利用下さい。

    詳細はこちらから→トレード・システムズ

    無償ということを了解の上、自己責任でお使いください。
    もちろん、実際に注文も出せます。
    それで儲かったからといって、何十%を報酬としていただくといったことはありません。
    使用期限なども設けておりません。
    一ヶ月無料で使って、それ以上使うなら、毎月○万円いただくといったことはありませんので、安心してお使いください。

    ただし、条件があります。
    「シリウスシステム」の開発元である「トレード・システムズ」を皆さんのホームページ、ブログで紹介してください。
    条件は、それだけです。

    また、無償提供ですのでサポートはできません。その点はご了承ください。
    ただし、詳細なマニュアルはお付けしますし、FAQサイトも開設していますので、そちらを参考にしていただければ、問題なくお使いいただけると思います。

    パソコンが苦手で、ホームページやブログを開設できなかったり、サポートをつけてほしいという人のために、有償版をご用意しました。
    有償版の価格は39800円です。
    有償版ですので、無償版にはない特典もいくつかお付けすることにします。
    まず、サポートは無制限のメールサポートをお付けします。

    つぎに、売買ロジックは、有償版のみ公開としています。
    売買ロジックは、テクニカル指標など使わず、今回のシステムのために、私が独自に考え出したもので、システムトレードに取り組んでいる方にとっては、これだけでも39800円の価値はあると思います。このロジックの考え方を応用すれば、面白いシステムがいろいろできますので、自分でシステムを構築できるかたが、ぜひ、試してみてください。
    有償版のマニュアルを読めば、トレードスタジアムに組み込むことも可能です。

    また、最大注文枚数は、無償版ではミニ5枚で、有償版はミニ10枚となります。
    それ以上注文したい場合は、別途最大注文枚数を購入いただく必要があります。ミニ5枚あたり1万円となります。
    ご希望の方は、support@tradesystems.info まで、「注文枚数増加希望」と書いて、増加枚数、氏名、メールアドレスを書いて申し込んでくさい。
    ミニ10枚でラージ1枚注文可能となりますので、無償版だけでは、ラージで注文をだすことはできません。

    詳細はこちらから→トレード・システムズ

    テーマ : 日経225先物・OP
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    プロフィール

    しゅんちゃんパパ

    Author:しゅんちゃんパパ
    FC2ブログへようこそ!

    フリーエリア

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    Amazon
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。